ねこまほ分お返事


こちらは本人たちが出たり出なかったりです。


●5さん
あきつさんの描くアンジェラが可愛くてたまらん。
あの笑顔を全力で守ってあげたい。


→ありがとうございます!
こんなのが描くのでも、かわいいと言ってもらえて嬉しいです。


●7さん(5さん)
うわっ! フライングした! はずかしい!
飛ぶのはトガリくんだけで十分だよ!!


→フライングマン先輩お疲れ様っす!
再投票してくださる心遣いに感謝でございます。


●11さん
藤w…アンジェラがかわいすぎる


→おっと!藤の先を言うとぶちぎれるねこがいるので内緒だぜ。
ありがとうございます!


●14さん
アンジェラかわいいよアンジェラ
ところであの杖ってどう見ても…おっと、こんな時間に猫が来たようだ


→^^
ありがとうございます。猫とも仲良くしてやってください☆


●30さん
不幸そうな藤原さんがすきです


→デフォの顔がもう不幸面ですからね。
やだなぁと思わず好いてくれるなんて、お心が広い!ありがとうございます。


●32さん
何と言っても、藤わ……アンジェラさんがかわいいです


→おっとその先はry
ありがとうございます!


●40ウロボロスさん
彼女の心配そうな顔を見ていると、ダメな方向に自信が沸いてきます。
彼女の不安そうな顔を見ていると、イヤな方向に勇気が沸いてきます。
ゆえに<<猫と魔法使い>>を、新たな形での癒し系を提唱したいと思います。

http://park16.wakwak.com/~library/GRAPHIC/GhostSaimoe_05.JPG
http://park16.wakwak.com/~library/DL-GhostTCG2.htm にも鋭意参戦中…
改めて確認するに、描いてて楽しい帽子です。


→そんな感じの癒し系!実際にそばにいたら、疲れそうですけれども(笑)。
イラストもありがとうございます、彼女らしい表情で「おおっ」と思いました。
????が毎日埋まっていくのが楽しいです、頑張ってください!


●43さん
雨の日に、彼女の言葉に耳を傾けると
しっとりとした声が聞こえるようでとっても落ち着くんだ。


→ありがとうございます!
ト:きみはなかなか詩人だね。で、「彼女の」言葉ね。
ぼくは?ぼくの言葉は?ねえ?
ア:トガリくん、怖いわ…。


●45さん
ふ……アンジェラのロマンチックなとこがかわいらしく
ガリ君からの翻弄されっぷりがたのしい
http://www.towano.net/uka-moe/Grt_ss1iAqMR4/img-box/img20090824032753.jpg


→しお先生ー!!!ちょっと破廉恥です!(アンジェラにしては)
なかなか刺激的ですね。
ガリのセリフがおっさんみたいで面白い(笑)
ありがとうございます。


●46さん
弱気なアンジェラがとても愛おしいです。


→ありがとうございます!
ト:ほら、きみがこんなだから46さんに心配かけてるんじゃないの?
ア:うう…。


●47さん
迷ったけれど、今回はこの子達に。

ガリくんの不器用なやさしさやアンジェラの意外な芯の強さなど、
かむほど味が出るゴーストだと思います。

支援:http://fiddle-de-dee.sakura.ne.jp/nar/venus.nar


→Wiz★さんのシェルどあああああありがとうございます!!!
しかも金髪、キンパツ!杖を除いても、アンジェラらしさが漂っていて素敵です。
気品のある魔法使いって感じですね。かわいいうい。
ガリの容姿も、変化をつけてくださって…さすがです。
連日の支援、お疲れ様です。どうぞご無理をしすぎないようご自愛ください。
本当にかわいいなぁ…杖が残念だよ杖が(自業自得)。


●48さん
二人とも好きよー


→ありがとうございます!
ト:で、どっちのほうがより好きなのかな?


●49さん
アンジェラのはにかんだ笑顔が好き。
ガリくんのアンジェラをからかいつつも見守っている姿が好き。
とてもやさしい魔法を使うふたりに一票。


→すてきなコメントもありがとうございます!
ト:きみは良く分かってるよ、うん。ありがと!


●52さん<<猫と魔法使い>>に1票
アンジェラかわいいよ〜♪
ヨード卵"光"。


→ありがとうございます〜♪
ところでヨード卵光のCM、最近見ないなぁ。


●53さん
絶妙な師弟コンビ。


→わりと友達感覚に近いような、師弟のような…というのが上手く伝わってるでしょうか?
ありがとうございます!


●57さん
雰囲気が好き。
ずっと立ってもらっています。


→シェルもいろいろ変えて雰囲気を楽しんでください、ありがとうございます!
更新してなくて申し訳ありません…。


●59さん
二人(?)のテンポが好きです。


→ありがとうございます。
ト:そう?ぼく実はね、たまにアンジェラと話してると疲れるんだ。テンポ的に。
ア:! …ごめんなさい、気付かなかったわ…。気をつける、わ…。


●60さん
魔法使いになれるよう応援したくなる。がんばれ。
アンジェラさんの色んな表情が、とっても可愛くて好きです。


→辛気臭い表情が多いので恐縮ですが、ありがとうございます!
ア:わたし、がんばるわ…。ありがとうございます。


●61さん
トミーの笑顔が大好きです。
やっぱり、きょろきょろ…にこっですよ!


→トミー(笑)
ト:ちゃんとアンジェラって呼んでよね。
ア:目が泳ぐの、変じゃないかしら?…ありがとうございます、うれしいわ。


●65さん
ちょっと自信なさげなアンジェラかわいいよ、ゆっくりやればいいさ
まゆらだって実は・・・おや、誰か来たようだ


→あなたの後ろに黒い影が!ありがとうございますー。
逆に自信過剰なアンジェラとか、嫌な感じですよね。


●70さん
頑張れ藤原さん。


→ありがとうございます!
ア:優しい、応援してくれるのね。
ト:ぼくには頑張れって言ってくれないの?


●74さん
アンジェラさんもトガリくんも可愛い。
二人まとめて嫁に来てくれないか。


→二人プラスあきつも召使としてついてゆきましょうかっ(生ゴミ
ありがとうございます!


●80さん
どちらも、撫でてあげたい。


→ありがとうございます!
ト:ぼくはちょっとしか嬉しくないけど、アンジェラは喜ぶと思うからもっと撫でたげてね。


●83さん
藤原さんもトガリくんも可愛い〜


→ありがとうございます!
ト:(下を向いて、しっぽをぱたぱたさせている)
ア:うふふ、ありがとうございます…ね?トガリくん。


●85さん
二人とも好きです。かわいい。


→ありがとうございますー。
ト:ほ、ほら、アンジェラのこと好きだってさ!
ア:トガリくんのことも、好きなんですって。ふふ。


●86さん
あぁ、アンジェラさんの使い魔になりたい今日この頃・・・。
それにしてもフレッシュゴーレムの話は自分にもフレッシュ過ぎる、、、orz。


→ずいぶん昔に書いたトークだからよく覚えてないのですが(見ろよ)
おえって感じの話でしたよねすみません>< ありがとうございました!
ト:ぼくの使い魔の席も空いてるよ?


●87さん
今日はすごく悩んだけど、<<猫と魔法使い>>に。
時々アンジェラが目を輝かせながら話をするのが、
とっても好きです。
いつか、彼女の願いがかなうといいな…。
あと、アンジェラって名前も素敵だよ?


→ありがとうございます。
ア:えっと、すごくうれしいです…。
ト:そのくらいで涙ぐまないでよ。
ア:ごめんね、本当に嬉しかったの……。
ト:あと、87さんの感性は素晴らしいね!ぼくがつけた名前が素敵だなんてフフン。


●89さん<<猫と魔法使い>>
に1票。かわいい魔女さんと猫さんに。


→ありがとうございます!
ふと思ったんですが、外見が猫で中身がアンジェラみたいなほうがかわいいですよね。
外見アンジェラ中身トガリは嫌だ。


●91さん
おもいっきり抱きしめてちょっと苦しそうな困った顔をされたい!
その後で頭をなでてはにかまれたい!


→トガリでよかったらどうぞどうぞ!ありがとうございます!
ト:…違うでしょ、どうせアンジェラ宛だよ。ふーんだ。


●96さん
藤原さんの笑顔が大好きです。
もちろんトガリくんも好きだよ!


→フォローも忘れない貴方が好きよ!ありがとうございます!


●98さん
夢に落ちていく途中でお話を聞いているような雰囲気が大好きです


→素敵に評してくださってありがとうございます!
ト:落ちた後も、ぼくたちと会えるかな?会えるといいな。


●104さん
いつも立ってもらってます。
とてもステキなゴーストさんだと思います。


→更新もないのに立たせてくれて評価してくれる、そんな貴方もステキです☆
ごめんなさい、ありがとうございます!


●106さん
光回線
あの目は反則です!


→一瞬「光回線」が技の名前に見えました。目から出るのかと。
何言ってるか分からなくなりましたがすみません、ありがとうございます!


●107さん
可愛い二人に。
追加シェル支援のはずだったんですが間に合いそうもないので
http://ukka.if.land.to/ouen/cat_mahoutukai.png
間に合えばアップした い……


→え、えええええーーー追加シェルとな!?
ありがとうございます!玉と杖の配置が今までにない感じですね。
花柄の帽子・マントがかわいい。周りの花畑も、魔法の軌跡のようにも見えて素敵です。
完成品も頂きました、かわいいよあああ。
jumeiさん、お忙しい中本当にありがとうございます!


●110さん
二人のふんわりした雰囲気が大好きです。
http://www.towano.net/uka-moe/Grt_ss1iAqMR4/img-box/img20090824221321.png


→ギャーか わ い い !
親御さん公認(?)パクシクコスプレ!アンジェラのほうが意外と似合っています、首から提

げたお魚が愛らしい。
マルさんに描いて頂けるとは…ありがとうございました!


●111さん
”きょろきょろ…にこ〜”にやられました
ガリ君の寝てるあいだのナイショ話が…その、健気で。


→ありがとうございます!
ト:きみ…ぼくが寝てる間に何話してるの…?
ア:え、あの、ち、ちが、そ、え、えっと…。


●117さん
藤…アンジェラちゃんがかわいいです。
ガリくんももちろんかわいい!!
いつも癒されてます。


→そんなあなたのコメントに癒される!ありがとうございます。
ト:「も」ってところが少しひっかかるけど、ありがとね。


●119さん
『かわいい』という言葉がなによりも似合うゴースト。
アンジェラ、妹になってくれ。娘でも可。

支援http://www.towano.net/uka-moe/Grt_ss1iAqMR4/img-box/img20090824223035.jpg
>>47のシェルが可愛かったので描かせていただきました。洋風!


→是非養子にしてやってください!
シェルかわいいですよね、お嬢さんらしさがたまらないです。
乍さんの絵も、そんな感じできゅんとします。ありがとうございます!


●123さん
http://www.towano.net/uka-moe/Grt_ss1iAqMR4/img-box/img20090824225250.png


→かわいい!かわいいいい!弱弱しい雰囲気と表情が、とても良いです。
ちょこっと出ているのは、にゃんこ耳でしょうか?
モルデール副大統領候補さん、ありがとうございました!舌噛みそう!


●125さん
カエデも魅力的だけど、今回はトガリ君に。
プライドが高くてちょっと意地悪で小憎らしい所が実に良い猫っぷり。


→トガリを選んでもらえて嬉しいです、ありがとうございます!
猫って実にそんな感じですよね。猫にもよりますが全体的にフフンみたいなイメージ。


●130さん
間に合う?


→間に合ったですよっ ありがとうございます!


●131さん
最後かも・・・


→素晴らしいいいい!23:00:58!
狙ったのでしょうか?ありがとうございます。



投票しようかと迷ってくださった方も、ありがとうございました!